緊急事態宣言発令に伴う出勤日制限及びテレワーク実施のご連絡

本日、新型コロナウイルスの感染拡大を受け、非常事態宣言が発令される事となりました。

これにより、弊社におきましても、千葉県・東京都の事務所が該当を致します。

ついては、弊社と致しましても、感染リスク拡大の対策として、

社員の出勤日を下記の通り制限、運用 致します。

ご不便をお掛けしますが、何卒ご理解頂きたく、お願い申し上げます。

(制限、運用期間)
◆期 間 : 2020 年 4 月 8 日(水)~5 月 6 日(水)  *土日祝は休

この期間については、原則毎週 火曜日 ・ 金曜日 (10:00 ~ 16:00) を出社日と致します。

従い、FAX でご注文を頂いているお得意様におかれましては、ご不便をお掛けしますが、

納期等余裕をもって対応を頂きたく、お願い致します。

尚、上記日程を含め、従来通り、各担当者においてはメール・携帯電話で対応を致します。

■ 緊急連絡先 : 吉田成治 ■ TEL : 090-2726-1622

ご不明な点がございましたら、各担当へお問い合わせ下さい。